忍者祭り 第2回


前回は7人ほどだったのですが、今回は3人でした。 ('A`)-3


たまたま忙しかったのか、もう忍者を見切ってしまったのか……。
細々とでも宣伝しないとだめなのか。


折角なので、3人でカタコンに狩りにいきましたが、構成がまた特異で(笑
一閃型、避け特化飛刀型、氷柱落し+朔風型という、マイナー型PTです。


避け特化の人にタゲを持ってもらって、氷閃槍の連打と一閃で殺していく感じ。
結構うまく行きましたが、避け特化の人は大変だったろうなぁ。


一閃型は役立たずだよなー、と思ったら、MDEFの高いイビルドルイドに対して、
役に立ったようで良かった。
でも、3回打ったら休憩がいるのが。 ('・ω・`)テンポワルイヨネ


氷閃槍Lv1連打の強さも理解できたので、Int振る意欲が湧いてきたよ。


あとはFlee高め+影分身+空蝉の壁性能もすばらしい。FFXIの忍壁のようだ。
ただ、AGI型の宿命というか、数で囲まれると危険そうだね。しかたないんだけど。