ペルソナ3



一周目です。データ引き継いでません。
分かる人はこの画面だけで分かるはず。


エリザベスは不動心+ハイパーカウンタ+ディアラハン+マハラクカオートを持った
キュベレをメンバーに追加したらいけました。これでペルソナ3は悔いなく終わりだ。


と思ったら、フェスが出るんでしたね。だいぶ先だけど。
ファミ通のページに微妙に情報載ってます。


http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/06/104,1165404774,64090,0,0.html:TITLE


アイギスが主役のオリジナルシナリオがあって、
それとは別に本編の追加機能として、アイギスのコミュが出来るのは間違いないっぽい。
(このときに宮本一志の扱いがどうなるのか疑問ですが…)


しかし、エリザベスのコミュが追加されることは、まずねーんじゃないかね。
だって、エリザベスに割り当てるアルカナが想像できないもの。


ベスは確認できるだけで、恋愛、魔術師、戦車、塔、正義、死神、隠者と
7種アルカナのペルソナを使ってくるわけで、まともなアルカナは割り当てできないよ。
それに、主要アルカナ(愚者〜死神)は全て、メインキャラで埋まってるし。
あえて言えば、あのアルカナなんだろうけど、ストーリー展開上どうかな…と。


ちなみに、メインキャラは全部きれいにアルカナ分けられてます。
印象に無いけど。


主人公   愚者
伊織順平  魔術師
山岸風花  女教皇
桐条美鶴  女帝
真田明彦  皇帝
荒垣真次郎 法王
岳羽ゆかり 恋愛
アイギス  戦車
天田乾   正義
ジン    隠者
タカヤ   運命
コロマル  剛毅
チドリ   刑死者
ファルロス 死神