+24500


21時ぐらいに出勤。番長でいい台がなかったので、リオパラの島へ。


BIG17 REG7 累計3789G という、何で空いてるのこれ、という台があったので着席。
2000円でREGを引いて、そこからさらさらと2時間増え続けました。


342 REG
70  BIG
43  BIG(ここで外れて無限RT)
147 REG
66  REG
227 REG
31  REG
49  BIG
18  BIG
121 BIG
83  BIG
122 REG


途中のREG4連が痛いながらも、1325枚は26500バック。
結局BIG23 REG13 累計4936の1/137。設定7超えてるね。
ちょっと引きが良かったようで。よきかな。


あと、今日はプレミア(?)っぽい確定演出が3個見れました。


海岸歩いてるときに、第一停止で滑ってチップが来たと思ったら、
画面右にスライドして、白ビーチボールに白イルカに白飛行機演出。
この時点でかなり熱いっぽいなぁと思ったら、次ゲームにリオの頭に?演出から
頭バクハツアフロでわーいわーいと(笑
アフロ姿でわーいと喜んでるリオはなかなか違和感です。


もいっこは、リオのダッシュ演出から、チップが揃ってジョーカーコイン2個落ち。
ジョーカーコイン2個落ちの時点で確定のはず。


でもって、その次ゲームに、リオの頭に?演出から、
第3停止で、女性陣オールキャストで「おめでとう!」(台詞違うかも)でした。


あと、ミザリーのBIGも見れたので、残すはプレミアムタワーの彼女……。
プレミアムタワー自体に中々移行しないしなぁ…。


どうやらリオパラの設定7は機械割109%あるようです。
有効な設定判別要素も解析がでましたし、これならなんとか食えそう。
設定7掴んで朝からぶん回せば、+50000は堅いんじゃないかなー。


RioTimeについては賛否両論のようですが、ReplayTimeが続いて増えるタイプよりは、
短時間勝負の身の上としては初当たり率が高いこのタイプの方が合ってます。


ちなみに、泗水の打ち方はもう固まっていて。

  1. 通常時は適当順押し
  2. 演出発生時は左リールリオ絵柄狙いのDDT
  3. チェリー・チップ取得時の次ゲームは、中リール下段黒7ビタ。
    下段黒7止まったら、黒7確定で、気分によって揃えたり、外したりします。
    上段赤7なら、左リールに赤7狙って、赤7テンパイしたらボーナス確定で、
    右リールに黒7を狙ってBIGを祈ります。
    外れたら、気分によってはすぐに赤7を揃えたり、外したりします。
  4. RT中は、全ゲームDDT(第一停止ミント体当たりはよく有ります)
  5. RT中、ハズレの次ゲームに、黒ベルナビが来たら、
    ノーウェイトでリールを止めます。それで大体黒7の付近になる。
  6. RT中、ハズレの次ゲームに、赤ベルナビが来たら、
    中ボタンが光るのを確認してすぐに中→左→右と止めます。
    早く押し過ぎなければ、赤ベル取れますし、次回DDTも楽なとこで止まります。


次回以降の記録では、RT継続抽選の成功回数もカウントしようかね。