+5900


900台 BIG → 100G内BIG → 100G台 REG → 670G捨て
な番長に着席。


1270G REG  ('A`)-3 マカタヨ


即特訓で21G Overして、そのまま青7。( -д-)-3 一応天国入ってくれたカナ….


弁当箱無し、滑りベル1回という体たらくで、1G連無し ('A`)-3


そのまま、120G止め。390枚ほど流し。最近番長ダメだわぁ…。


流したところで、21:45ぐらいで、41/5500(=1/134)ぐらいのリオパラを発見。
(゚∀゚)これは座るしかないっ。


3枚入れたところで、チェリーからREG。
追加投資1枚したところで、ベルからBIG。珍しい。
その後、さらさらとBIGが5連して、閉店2分前にREGを引いて終わり。


今日もミザリーのBIGは見れなかった…。
レバオンミザリー第1停止でミザリー赤色表示は、貰ったと思ったんだけどなぁ。


そして今日は、3回がベル重複だった。珍しいな……。
1100枚ほど流して、都合24000投資の29900バック。


当分立ち回りはこんな感じになりそう。
リオパラが気楽に打てて良いわ。大体設定どおりに出るみたいだし、
高設定がころころ捨ててあるんだもんなー。


しかし相変わらず、1/200の台とか回されてるんだよね。
そして、それに最高設定札も刺さるし……あの店の札は1/3がガセだからなー。