ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)


ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(通常版)


中古で安かったのでなんとなく購入。
ゼロの使い魔自体泗水はそこそこ好きです。サイトは嫌い。
最近の小説は積んでるけどなー。


ということで、さらさらとプレイ。
ほぼ完璧にフルボイスなところがいいところでしょうか。
釘の声が脳に刺さります。


立ち絵のクオリティも高く、これは予想外に良作な雰囲気。
原作好きな人は買ってもいいのではないか、というレベル。


内容としては、相変わらず八方美人なサイトに
ご主人様ことルイズがやきもきして怒ったり、
ちょっと優しい言葉をかけてもらって頬を染めてみたり、
シエスタエロ妄想全開自重、とかそんな感じ。


今週は取り合えず、ルイズルートをクリアしてしまおうと思う。