今月のマンガ購入予定

例によって書いてはおく。結構数が多い。
外からケータイで見るのに便利だから書いておくんだけど、
検索ワードに引っかかっちゃうのが気になる。まぁしかし自己利便性重視。

タイトル 発売日 コメント
エム×ゼロ 5巻 9/4 -
みなみけ 4巻 9/6 -
XBLADE 2巻 9/6 9月だったのね
となグラ! 6巻 9/7 -
らき☆すた 5巻 9/9 2,3巻しか持って無いんだけど
スケッチブック 4巻 9/10 出るのか。アニメ化するし良いタイミング
スコアブック〜小箱とたん作品集 9/10 うーん。買わないかも
こどものじかん 4巻 9/12 -
Pumpkin Scissors 8巻 9/14 -
海皇紀 33巻 9/14 -
School Rumble 18巻 9/14 -
もっけ 7巻 9/21 これもアニメ化
MELTY BLOOD 3巻 9/26 -
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1巻 9/26 買わないかも
Fate/stay night 4巻 9/26 -
アイドルマスター(作:稍日向) 9/26 買わないかも
よつばと! 7巻 9/27 -
P3 1巻 9/27 閃光の輪舞の人。画力に不安は無いが…
ときめきメモリアルOnlyLove 2巻 9/27 こんなアニメもあったね
でぃ・えっち・えぃ 2巻 9/27 買わなくても良いんだけど
キミキス -various heroines- 2巻 9/28 待ってたぜ!(ノ゚∀゚)ノヒャッハー!