+12500

久しぶりにナディアBIGが聴きたくなったのでShake2に10000入れるも、
サボハニ9回引いてREG1回だけ。しょんぼり。


なんとなく、ツインエンジェルに着席して、3000でREG。
ATはスカ。2000追加したところで赤7。
こっから、ほぼATが途切れることなく、REG1、赤BIG3、青BIG1と素敵展開。
ATは最高4回継続しましたね。1回突入で50枚は増えるので良い。
(゚∀゚)キュンキュン! を聴けたのは2回ぐらい。
1375枚流して、27500バックは、+12500です。


途中、荷物持って走る女の子がこける演出で、適当に押したらREGが揃ったのに驚いた。
なんかレアなものでもばら撒いてたかな。


初当たりが良すぎましたが、ATの引き次第な台だなー。
CHANCE状態で、リプベルWテン状態になったら、目を瞑って第三リール。
チャラチャラっという払い出し音が聞こえたら(*'∀`)-3


撤去されるまでにもう一回ぐらいは打っておきたい気分。