+17700


午前中ごろごろした後、チャムチャムを打ちたくなったのでお出かけ。


しかし、空いてなかったので別の店で奇跡の価値を蟹歩き。
3台目が微妙に回ったのでしばらく回したら突確へ。5連して5箱。
半箱ぐらい消費して、「Eins」+レイ背景+初号機Wリーチで単発。
単発で出た分を全て流して終わり。7000投資の20000バックぐらい。


チャムチャム3台のうち1台が空いていたが、500嵌っててダメそうな雰囲気。
シェイク2に着陸してパチンコでの勝ち分13000を入れるも、サボハニ5回のREG一発。
またREGかと。もう3〜4連してるぞ。


マジカルハロウィンに着陸。15000程入れるも、BIG1 REG1。
イカとの重複率が尋常じゃなく悪かったのでやる気を失い退席。


チャムチャムの空いた1台に座るかーと思って、1000円入れたら、
2箱出してた人が去っていったので即キープ。
さっくりとCBを確保して、さらにさくっとBBを確保して(゚∀゚)ハハハー
と思ってたらそのまま500嵌り。追加投資。この時点で-24000。


で、なんとかBBを引いた後に大連荘。これがチャムチャムのいいところ。何か荒れる。
150G内に10連ほどして、あっさりと1箱+下皿一杯。
しかし、またまた500嵌りしたり、400嵌りしたりして、下皿が消えそうに。


と思ったら、また10連ほどして、2箱を確保して終了。
終盤がすごくREGに寄ってたのが残念。10回中7回がREGだったりとか。


結局、台の出来栄えとしては、BB25 CB25の5924G。
泗水が引いた分は、BB13 CB17の2476枚。6枚交換なので41200。
最終的には本日トータル+17700でした。


BBもCBも1/237という数値だったので、設定6を遥かに上回ってますね。
6確定といって良いでしょう。
前の人が出してた分も加算すれば、5000枚行ってたんじゃないだろうか。


チャムチャムは飽きないなぁ。まだまだ打ちたい台です。
ボーナス率でしか高低が判別できないのが難点ではあるけど。
近くに置いてる店無いかな。