ひさびさに


なんか目新しいことでもしようかと思いつつ。
+6のマフラーが期待値よりも500kほど安く売ってたので購入。
精錬運全然無いので普段は滅多なことでは過剰精錬しないのだが、
クホグレンに頼んでみた。





+7マフラー(σ;゚д゚)σゲッツ!

自分でもおどろいた。
とりあえず、安いレイドcを探して挿入。RO人生で初のイミューン装備所持である。
(AGI型しかやんないからレイド買うよりずっと武器優先してたもんで)


しかし、数時間後に200kも安いレイドcを見つけてがっくり(ROではよくあること


その後、なんとなく気分が良くなったので新キャラ育成。
さっさと2pcでスポア叩いて初心者教習所を脱出。
(スポアが非常に美味になったので楽になったよね)
ちまちまとアイテム集めたりしてガンスリンガーに。


もらったライフルでバンバンとメタリンを逃げうちして、Lv35までさっくりと上げる。
クリムゾンボルトに変更するも……微妙。ラピッドシャワーは良いんだけど。


サイクロンが性能良いんですね。確かに序盤はサイクロンがベストっぽい。
Hit10あって、Criも出るから素打ちするなら、クリムゾンやブラックローズよりも断然安定感がある。
6ぐらいまで精錬しようかな。


スキル前提で狩りをするなら、SPが全く足りない。
しかし、スキル使わないで狩るなら弱すぎる、というバランス。
SPの消費は全体的にせめて1/2〜2/3ぐらいにして欲しいぞ……。
レモン食うの前提か、パッシブにするかなんかね。


スレ見てるとデスペラとフルバスターが強いようで。
ベタ方面に進めるか、歪んだ方向に進めるか考え中。