らきすたとかスケッチブックとか電撃とか


電撃文庫をごっそり購入。ななついろ★ドロップスだけ買わなかった。


スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)


地味に良い4コママンガであったりして、アニメ化もされることになったこの一品。
テコ入れ(新キャラ投入)の波はだいぶ収まったようだが、まだ増えてる。
ネタ切れするよりは良いけれど、収拾付かなくなる前に風呂敷畳んでくださいよと。


空関係であんまり面白いのは無かったなぁ。栗原が良いキャラ。


スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)


買わないかも、と言ってたこいつも一応購入。
やっぱりあまり楽しめませんでした。笑いどころはあるんですが。
しかしこれ全然作品集じゃないよね。看板に偽り有りでJAROに訴えるぞ!(ジョーク


らき☆すた (5)

らき☆すた (5)


みさおの出番が増えてるZE!


みさおは良いよね。アニメではあんまり関わらないこなたとのやり取りがグッド。
コンプ9月の奴とかまで載ってて、かなり最近のネタも多い。
かがみんの出番があんまり無かった気がするなぁ……。