今月のマンガ購入予定

例によって書いておく。
数はそこそこ。例によって太洋社さんとこのBOOKS indexから調べてるんですが、
結構ここの情報だけでは漏れがあるのが困る。
もっといいところないかなぁ(何回目だろ)

タイトル 発売日
To LOVEる 4巻 10/4
ゾクセイ 4巻(完) 10/5
クロサギ 15巻 10/5
フルメタル・パニック!Σ 6巻 10/9
タビと道づれ 2巻 10/10
付喪堂骨董店 3巻 10/10
アガルタ・フィエスタ! 4巻(完) 10/10
ウィザーズ・ブレイン再会の天地(下) 6巻 10/10
キノの旅 the Beautiful World 11巻 10/10
バッカーノ!2002【A side】Bullet Garden 10/10
はにかみトライアングル 6巻 10/10
悪魔のミカタ666 4巻 10/10
我が家のお稲荷さま。 7巻 10/10
魔法先生ネギま! 20巻 10/17
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 7巻 10/17
キミキススウィートリップス 1巻 10/19
BLACK LAGOON 7巻 10/19
ちょこっとヒメ 3巻 10/22
WORKING!! 4巻 10/22
死がふたりを分かつまで 6巻 10/25
未来日記 4巻 10/26
School Days 2巻 10/26
つよきす 3巻 10/26
涼宮ハルヒの憂鬱 5巻 10/26
ねこきっさ 4巻 10/27
ほのかLv.アップ! 3巻 10/27
乃木坂春香の秘密 1巻 10/27


乃木坂春香の秘密のコミカライズ版ということで、描いてる人が深山靖宙というらしいんですが、
聞いたことのない名前です。


さもありなん。このコミカライズを執筆するにあたって普段のPNから改名しているもよう。
元々の名前はぷよんという方らしい。エロ方面とか同人方面ではそこそこ。
絵は悪くないし、コミカライズ自体の評判もそう悪くないようなので安心。


noirさんから紹介いただいたアニメイトのサイトで調べて追加。
電撃文庫も一緒にチェックできるのがいいですね。感謝。


どうでもいいんですけど、スロットをマジメに控えようと思います。
貯金が徐々に徐々に減っていっているので危機感。


本を買わない予定の日は財布に3000円以上入れないように。
キャッシュカードも持ち歩き禁止。


あと、お小遣い帳をつけようと思います。
できるだけ節制して、お金が余ってる分で回すのならいいかな。



久しぶりに終電近い電車で帰社する羽目になった。
しんどい……。


本日の出費
雑費:100
飲食:1790