ぬこ


最近駅からの帰り道にあるベンチに猫が座っていることがよくあって和みます。
二人並んで重箱座りとかしてて素敵です。トラと……黒っぽい子。


2回ほど接触にも成功しています。成功っても逃げないから接触しようと思ったら9割OKだろうけど。
さすがに自転車を止めてまでもふろうとは中々。


昔居た子が毛がふさふさだったので、撫でてもちょっと物足りないんですけどね。


いいよな。猫。小魚ミックスでも持ち歩こうかしら。某マンガの桂のように。


本日の出費
雑費:100
飲食:1080


ちなみに雑費っていうのは、自転車置き場代。
バスとか使わない限りほぼ毎日100円です。


最近は比較的早く会社を脱出できるので、家で晩御飯を食べてもいいのかもしれない。
早く脱出できたらスロット、というパターンから抜け出すならばなおさら。
もう、2年ぐらい晩御飯は自己調達で、これは明らかに太った原因のひとつ。


ダイエットもしないとだめか。晩飯のメニューを質素にするのが優先事項かな。
今夜の晩飯はマクド月見バーガー+野菜生活。充分だよね。
昔は夜はカロリーメイトだけとかだったんだが……。