+56000


昨日の店に再度出動。


朝一に戦国に着席するもいまいち。B1 R1引くも全飲まれ。
前田を選択すると、BIG中に2択が全くでなくなるのは仕様ですか? ('A`)-3


BIG率は5だが、REG率が7なハーレムエースに着陸。
さっくりさっくりとBB1 SB1。ちょっと復旧。しかし300ハマリ食らってやめ。


1-0のマジハロに着陸。
こんなもん、座る価値あんまり無いんですが、なぜ座ってるかというと。


となりの兄ちゃんがマジカルチャンス2回も引いてるのに即パンさせてるんだもん( ´-`)
その後もBIG引いて、ARTに再突入したのにまた即パン。これはもう、エナるしかない。


さっさと去りやがれーと心の中で念じてたら地味に通常時BIG引いてART50。おろ。
しかし、ART消化して、残り100枚ぐらいなところでようやく隣が席を立ったので即移動。


こっから大爆発だったZE☆(CV:みさお
残り福のARTは不発だったんですが、カボチャレンジからの自力昇格2回とかして、
(自力はずしの最高連続記録は現在20回)なんとかBIGを確保。
さっくり上乗せでシルバーが出て、ボーナスもバカバカと引いて、
残り福からなんだかんだで500GくらいART継続の1600枚確保。


その後も4連でBIGからARTに入って、まさか6…? と思ってたけど、スイカ重複もあったし、
ARTの上乗せ具合からいってどーも5っぽい気もする。


と思ったら、4連ART入らず。これは5だなと判断。
それでもギリギリまでぶん回して終了。楽しかった。


3984枚流しの72000バック。投資16000なので、+56000でした。


台の出来栄えとしては、7607回転の BIG41 REG25。泗水が引いたのはこれの内3/5ぐらい。
BIG率が異常だわ。1/185.5て。これのおかげで上乗せできて勝てたんだろう。
REG率も1/304.2だから、解析値を余裕で上回ってる。合成1/115.2。
これで勝ってなかったらアホだな。


ARTをストックしてくれた兄ちゃんありがとう。


本日の出費
交通費:930
書籍:840
CD:1470
玩具類:2480+2380+6480(イヤホン・USBゲームパッド・DVD-Rドライブ)
飲食:1900
遊行費:+56000