-38000


ボロ負け。相変わらず波が荒い泗水です。


0-0のマジハロに座って、BIG引くまで回そうと思ったらこの体たらくです。
40000突っ込んで1800Gほど回してやっとこBIG引けました。ARTにも一応入ったけどやる気でなくて即やめ。


BIG引くまでにカボチャレンジ4回も引いておきながら(REG4)、うち3回が即パンクでし。超絶引き弱。


つーか、あまり行かない梅田の店だったんだけど、マジハロ7台中6台のREG回数がBIGの回数以上ってどーよ。
前日も半分がREG>BIGの台で、すごく怪しいんですけど。
B6 R19の台とかもあった。あんなもん、台壊されても文句いえねぇぞ。


とりあえず二度と行かない。


本日の出費
交通費:870
飲食費:1385
遊行費:38000