ねむい

ちょっと睡眠時間が不足気味なようで終日眠かった。


なでしこでコードをつらつら書いてたらどうにも意図不明な動作をするので、
頭を抱えていたのだが、とりあえず無視することにした。
入力データの問題であった可能性が高いようなので。
てきとーなプログラムというか、なでしこの動作がファジーなので、逆にデバッグに困る。
なでしこの配列の動作がどうにも腑に落ちないのだよな……。


ひぐらし小説の新刊とアサウラの新刊を購入。


朝ごはんはごはんと肉じゃが。
昼ごはんはうどんとミニ天とじ丼。
晩ごはんはマックバーガーとマックナゲットと野菜生活。


この一週間で、晩御飯のマクド率が4割ぐらいな気がする。
プレーンなハンバーガーが好きなんですよね。ピクルスウマー。