+10500


久々に収支報告。
ちなみに、11月も10月に引き続き大幅な負け越し(-60000)でした。
連荘を全くしない症候群が継続中です。


今日は、合成ボーナス率が5よりちょっと低いぐらいという、スパイダーマン2に着席。
スパイダーマンは打つの疲れるし、演出が結構単調なんですよね。
でも、順押しと中押しを駆使して、2枚役と1枚役、チェリーを拾っていくのは結構楽しい。


190G BIG(投資2000円)
148G BIG
510G MiB
30G BIG 
550G MiB
20G MiB
200Gヤメ (G数はアバウト)


690枚ほど流して、12500バックの10500勝ちです。初期投資が少なかったわ。
嵌った後に2連してくれて助かった感じ。最終的には設定4ぐらいだったかと。
やっぱり、これぐらいの台に座るのはちょっと怖いなぁ。


2日連続で勝っている。珍しい…。
相変わらず連荘しない症候群なのですが、初当たりに助けられています。