見出し考えるのめんどくさい。


泗水は駅まで家から自転車で移動する。
朝、雨が降っていたり、午後からどうみても雨が降りそうでない限りは基本的に自転車。


朝結構曇っていたが、大丈夫な気がしたのでそのまま自転車。


夜になるとかなり雨が降っていたので、とりあえず予定の本を購入して、
スロットに興じて時間をつぶした後、駅まで来ると雨は止んでいた。


自転車置き場が露天なので、サドルがぬれてるのであるが、
サドルカバーがちょっと変わっていて、2枚構造のようになっていて、
濡れてない側を表に出すようにすることができるという代物。
ずいぶん前に導入したのだが、ついに役立つ日が来た。効果は良好。
良い買い物だったようだ。


ちなみに、CLANNAD智代アフターのマンガと1年生になっちゃったらを追加で購入。
1年生になっちゃったらは予測よりははっちゃけて無い内容だった。
悪くないバランスだが、もう少し飛ばしちゃっていいんじゃないだろうか。
KRじゃだめなのかな。