聖なるかな 3周目Hard ナーヤルート


午前中は地味にアスカを久々にやってみた。
まぁ、そこそこ楽しい。が、難しくて萎える面もある。


終わりました。そこそこまとまったエンドですね。
ラストのところもナーヤ様絶好調で楽勝でした。
保有マナもかなり残した状態で終了。


SuperHardに突入して、ぐりぐりとプレイ。
Lv上げが相当順調に進むので、SS取るのはそこそこ楽。
第2章のMission2がやっぱりかなり辛かった。残IP3ぐらい。


そしてなんつーか、ソルラスカ様強すぎです。もう、様付けで呼ばざるを得ません。
ナーヤとヤツィータもコスト6ぐらいのを、戦闘終了間際に2連発とかすれば、
緑部隊とぶち当たってもなんとか打開できるし。だいぶ、攻略は固定化された。