聖なるかな 4周目SuperHard

じりじりとSuperHardを進行。初Hardよりは温い。
やはり、黒の%攻撃がバランスブレイカなっている、と思いきや、
これが無かったら緑敵が凶悪になるので、バランスはそこそこ取れているのである。


前も書いたけど、Hard2周したおかげで、初めから保有マナが200万もあるし、
全キャラのLvが60まで到達してるので、かなり余裕。
ソルラスカが入ってからはさらに余裕。絶対初Hardの方がしんどい。
ナーヤルートを終わらせたおかげで、コズミックテンペストIIがあるのもプラス要因か。


3章ぐらいからIPがだだ余りになるので、神聖強化も限界まで行える。


流石に神聖強化しまくってると、第5章ぐらいで保有マナが尽き始めた。
とはいっても、その時点で十分メインの面子のLvはあがってるので(80ぐらい)問題なし。
スバルとナルカナを後は重点的に挙げつつ、底上げしていけばいいのだな。


しかし、ソルラスカが本当に神すぎる。
もし、ベロシティIIとか持っていたら究極神だよな……。