ペルソナ4 5日目

3身合体の一覧表がどうもネットで見当たらないので作りました。
@WIKIの方にも転載。コメントページないのね。

P3と合体のルールは変わってないみたいですね。
LVが低いものから順に素材A,素材B,素材Cとして、

素材A+素材B→(2身合体表に基づく)→素材AB
素材AB+素材C→(3身合体表に基づく)→完成ペルソナ
 
現在のLVでは運命と塔と審判が簡単に作れないので、一部分は歯抜けになってます。
あらかじめご了承下さい。てか、だれか情報出して。
 
080730 改定
Webで公開されてるところができたので紹介しておきます
http://omoteura.com/persona4/personaunion.html 
 
そういえば、今回ペルソナ全書って、合成したときの結果が載るのね…
プレーンな状態(追加習得スキルを何も取ってない)を載せておくのが
面倒くさいのは合成マニアとしてはいただけない仕様だ。