Σ(゚д゚)

 
うわひょ改の方で、美夜と黒兄にレビューをつけてくれた方がいらっしゃったようで
なんか急に美夜のDLカウンタとか本サイトのカウンタが回ってるようです。
(といっても元々過疎ってるので増加しても大した量ではないのですが)
 
こんな僻地の子を拾っていただき、ありがとうございます。
 
が、とりあえず下地ができたLvで上げただけなので、
トークとかの辞書が壊滅的にスカスカで使用に堪えるものでは無いと思います。
5年前に作った物で、何もかもが古いですから、最新のSSPとかでちゃんと動く
保証は全くありませんし、動かなくても直すだけの知識は泗水にはもうほぼありません。
 
大変申し訳ないのですが、あらかじめご了承くださいませ……。
 
どちらかと言えば、「a-killer」の方がまだ「見られる」と思います。はい。
最初の子だから頑張って作ってましたしね。
最萌の時に描いていただいたイラストとか紛失してしまって涙目ですが
 
 
何だかんだで、ゴーストってアクが強くて個性的なキャラクタが多いですから、
「普通の子(オタクだけど)」というコンセプトを前面に出したい、
と思って作られたのが「a-killer」でした。
界隈にはそもそもオタクが多いので、普通のオタクの少女という設定は
結構受け入れられたように記憶しています。(何せ10年近く前だからな…)
 
ただ、そうやって作るとなると結局「泗水の代弁者」にしかならないんだよな
と気付いたところでモチベーションが落ちてしまった感があります。
創作とはなんぞや? ということで
 
 
私はあの界隈にまだ未練がある。それは確かなのです。