第6ターンリアクション

 
物理、電子共に到着しました。A060640です。
60640を選んだ人がいなかったのか、この番号が配られてるのは私だけの模様。
微レアだけど価値は無いと思います。
 
シナリオの展開都合になんとなく合致した感じのようで、
あの死亡フラグ満載のアクションが成功してしまい、
主劍"カドゥケウス"の証紋を身に刻む運びとなりました。
ワーイヤッター ヽ('A`)ノ と言っておく。
 
あんまり良い雰囲気でもない展開ですが、2次目的は達成できてるのでまぁいいか……。
立ち回り次第では、それなりに悪役というか、敵役として活躍できる、かね。
 
忙しい年末、次回行動をあまり悩まなくて良さげなのはありがたい。
とりあえず、もうちょっとヘルメスについて考察がいるなぁ。
 
読んでみたい、という方がいればお渡ししてもいいのですが、
陣営を離れたせいで情報が制限されているという感じで、
共通情報に加えて、うちの子の個人的な行動が少量描写されてるだけです。
相当、読んでも役に立たないと思います。分量からして2ページと、驚くほどの少なさだし。
あまりの薄さに本紙が別にあるのかと思ってしまったよ。
 
あぁ、あと特に戦闘もしてない感じなのにPPはがっつりあがってました。
どれだけが劍による上昇かなぁ。
 
さ。とりあえず忘れよう。12月の第一週まで出張とかで忙しいし。
〆切直前の土日にでっちあげて、8日に投函コースかな。