第8Tアクション完了

あまりやる気も湧かなかったので、小一時間ほど考えを適当にまとめて手書き。
字が汚いので読む人のことを考えていつもは印刷なんですが。
 
まぁ、概ね正義を打倒するような行動です。同じようなことやる人が沢山でたら成功するんじゃないの。
あー、真実と一緒に行動したいなぁとPLは思っていますがどうだろう。
取り巻きがうるさいからなぁ(失礼)
 
ちなみに久々に公開してしまいますが、うちの子は現在
 
DP:67960
LP:29625
PP:74136
 
です。全国平均よりは上なのかな、という感じ。
ま、劍持ちの人にはどうしたって1VS1じゃ敵わんのですがね。
 
……マニュアルを見てみれば、低級神ぐらいのランクらしいですわよ奥様。
その割りに戦闘描写は結構地味だよなー。マスターの性質か。