第一回ネトワク更新

フリートークが実装されました。といっても7トークほどです。
とあるマンガの1巻を読みながら書きました。分かるヒトは分かるでしょう。
セリフが長いとか、ウェイトが微妙とかはあると思いますが、
そこはそういうものなのだとお諦めください。
ウェイトについては、replace_after.txtを弄ればどうとでもできますがね。
 
ある程度数がたまったらフリートーク解禁、とか考えてましたが、
私の性質上それだといつまでたっても解禁にならない、ということで、
諦めて小出しにしていくことにしました。はい。
 
適当に、本棚の本を1冊手にとっては、それを読みながら追加していくイメージ。
トークにオチをつけよう」とか思わなければ、トークを書くのは簡単なことなのよね…。
とりあえず、今後はこういった感じでさらさらと更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。