第8ターンリアクション

A080610 「主劍の劍者」上原聖マスター。
以下概要。
 
1.みんなの力で桜島へ突入。
2.ヘルメスが蘇生してようやく色々全容を説明。
3.正義カドゥケウスに裏切られて敗北→火口投身自殺
4.カドゥケウスの劍者は青山翔氏に確定
5.次回プレイヤー達は、大よそ次のどれかを選択する
 
・大劍儀の際、律を肯定して世界中でペリュトーンの力を平等化する
・大劍儀の際、律を否定して世界中でペリュトーンの力を平等化しない
・大劍儀の際、律を否定も肯定もしないことで、既存の律を一つ無効化する。
カドゥケウスを奪い取るなどして大劍儀を邪魔したりする
 
 
大体みんな「灰化の律」の無効化に動くんでしょう。
それはエクスカリバーもやろうとしてることで、重複してるわけだけど。
 
なお、無効化する場合は某山の某ようじょ的な「ペリュトーンそのもの」と「プレイヤー達と同一の影の軍団」を
打倒するのが必須条件になっている。またまた派閥を超えた協力が必須ってわけですな。はぁ。
 
 
エクスカリバーが灰化の律を無効化してくれるというのなら、
こっちは「世界中にペリュトーンの力を平等化」してみるのも面白いと思う。
 
というか、うちの子は多分それを望んでいるのだけれど。
 
なお、うちのこのパラメータは
 
DP:146754
LP:91495
PP:172939
 
となっております……なんだこの成長率。過去最高じゃないか?
先月と比べて2.4倍ぐらいになってるわけで。上級神突破して『不死の力』すら取れるじゃないか。
 
 
で、次回の予定ですが、やる気を失っているので何もしないか、何かしてると思います(投げやり)