Backup Exec for Windows Servers ダウンロード情報

少し古いBackup Execで意味不明のトラブルが発生したので、
とりあえずまぁ、当たってないSPとかパッチを適用しようと思い、Symantecのサイトを訪問した。
 
が、全く持って欲しい情報に到達することができない。
VERITAS時代に修正ファイルの一覧が乗っていたページがあったはずなのである。
 
散々うろついた挙句どうやら、専用のダウンロードページに製品シリアルを入力して
ログオンするのが基本になってたようだ。
 
しかしまぁ、毎度シリアルの資料を引っ張り出すのも面倒だろうということで、
以前のようなアップデートファイルの一覧のページもなんとか発掘できたので、
ここに貼り付けておく。古いバージョンのもずらっと載ってて非常にありがたい。
 
Backup Exec for Windows Servers ダウンロード情報 - Symantec
 
 
それにしても、こういった大きなベンダーのWebサイトは本当に必要な情報を
見つけるのがどんどん難しくなっていっている気がする……。