ツインエンジェル2 激ハマり台


ツインエンジェルは設定1で合成が1/200ぐらいなわけですが
2365Pまでハマりました。

まぁ、無い話ではないんですが、この合成で2000P越えはなかなか珍しいと思う。
 
一人目が700Pぐらいまで回して止めて、二人目が770Pぐらいから天井ATを消化してたんですが、
2100Pを超えたあたりでパンクさせてしまいまして、凹みながら止めてしまわれたんですが、
せっかくだからと後を引き継いでワシが回した結果です。
(打った理由の何割かは天井ボーナスのミッションクリアのためだけど)
 
で、REGかー、と思いながら消化してたら、40Pぐらいに赤7フリーズがでまして、

AT32連して、がさっと返ってきました。その間のボーナスがひたすらREGだったのが空しい。
 
中段リベベからフリーズしたんですが……ナビポイント13個以上確定?
フリーズでかいですな。