セミコンボ@炭鉱3F

ステータスはこんな感じになりました。


ワイズビレタとエギラ靴と+8TClチェインがあと必須ですか。
兄貴盾はもうすぐ入手予定。


で、狩場に悩んでいます。
おもちゃ2Fは非常に安定しているのですが、特化が無いとこれ以上効率はあがら無そう。
お金の面では確かにおもちゃが一番いい気がするのですがね。


お金とExpを得られる狩場は無いか、
ということで、とりあえず炭鉱に行ってみました。



大体260K/140Kぐらいかな。
三段掌のLVが10になって連続して発動するとやっぱ強ぇっす。スケワカがすぐ沈みます。
発動率は確かに下がっていくのが実感できますが、威力も違うので全然OKです。



ていうか、この狩場の変わりようはなんでしょうか一体。ガラガラです。
1年前の固定位置を確保するにもいっぱいいっぱいだった炭鉱3Fはいったいどこに……。


囲まれると辛いモンクとはいえ、この空き様はちょっとダメですね。