+16600


吉宗がざらっと撤去されて、7Cafe(ボンバーパワフル2)が入ってた。
導入日っつーこともあって余裕で満席。まぁ、空いたら打とう、ということで。


200Gの吉宗に12000突っ込んで、高確率後に連続演出に入らないままスルー。
寒いよ。


900Gオーバーのハマリが2回ある上にREG寄り、200G台のボーナスがちまちま、な状況で、
800G手前で捨てられていた7Cafeに着席。
天井知らなかったんですかね。前の人。


とりあえず1150Gぐらいまで引っ張られてREG。
ボンバーパワフルと同じシステムとすると、たぶんハマリモード滞在。


連荘モード移行に期待、ということで、1G連を一回含みつつ、B5R4の連荘。
残念ながら50Gぐらいで閉店タイムアウト。結果は2000枚ほど流し。


これ、本当にボンバーパワフルと変わらないね。
パチンコルーレット演出? そんなんが追加されてるだけっぽい。
確率が細かく変わってるらしいが……。
今日の雰囲気見てる限りでは、波が荒い仕様のような気がする。