みょんみょん


-55000也。あー負けた負けた。


朝一のリセット狙いでひたすらスカったのが痛い。唯一取れたのも銭型のREG……。
この時点で-25000ぐらい。
2/3が5・6らしい秘法伝に座って5000円分回すも、チャンス目が引けないのでやる気を失い移動。


メタスラを100回ぐらい回してBIG→80GぐらいにBIG→終わり。
メタスラってスペック並みに連荘しないよね……。


TOMBに6000円ぐらいいれて、バトルモードに入るが、何事も無く終了。相変わらず当たる気しない台だ。


何を思ったのか、50Gぐらいで捨てられている祭りの達人に着席し、80GぐらいにするっとBIG。
そのまま60GぐらいにまたするっとREG。
で、90Gぐらいにお祭りタイムキター。OT引いたの初めてですわ。
この後、お祭りタイムでBIGが5連して、その後400ぐらいまで回して止め。
それにしてもOT経由のBIGは曲がウルサイw


なんか、様子を見てたら、500G以上全然はまっていないBOMBER POWERFULLがあったので着席。
200台の解除を4回ぐらい繰り返してやめ。なんじゃこりゃ、という感じ。 ( ´д`)増えね


鬼浜へ移動して、100GぐらいにするっとREG。するっと128G抜け。
しかし、200Gぐらいにチャンス目からREG……えーと、履歴見るとREG5連目なんですが…。
124G目にKZ→対決→リーダー対決→REG  orz ill||lii
イカ率も3・4だったのでやめ……。


設定456っぽい番長366G止めに着席。なんか420Gぐらいに青7ゲット。
契機がわからん。チャンス目はこぼしてないと思うし、純ハズレだろうか。
( ´д`)-3 BIGをスルーして、128Gスルーして、360Gスルー。


どうにもならない感じで買い物&飯に脱出。


別の店を覗いてみたら740捨ての銭型があったので確保。14000入れたところでBIG。
さて、問題は再逮捕するかどうかだよなー、と思ったら。



なんと1G連。BIGが揃って、これでほぼプラスは確定。その後、120Gぐらいに
W絵柄ナビ→W絵柄ナビ→また会ったわね・チェリー否定→勝負だー!→ポーカースカ
→銭形シャキーン・逮捕だー!→ICPO→警官たくさん→応援無し→逮捕・BIG


で、さらに再逮捕してREG。
その後150Gぐらいに、ゼニガタイムからするっとREG。その後182G止め。
1700枚ぐらい流してなんとか+16000。


そんな感じの一日。お祭りタイムと銭型の1G連が見れたので、まぁ気分的にはズタボロではないが…。