Bijou 第一回忍者祭り


ということで、最近育てていた一閃忍者で忍者祭りに行ってきました。


7人いたんですが、4人が忍法系(風氷が1、火が3だったか)、残りが体術系でした。
流石に一閃特化は私だけでしたことよ。


まぁ、カタコンベでさくさくと狩り。


とりあえず忍法が強い。圧倒的に強い。
一閃? なにそれ(^A^)m9 というレベルで強い。


DLに轢かれたり、一閃で死んだりしつつ、1時間ほど狩って終了。



水遁が綺麗ですね。


その後戻って軽く雑談。




後輩のノービスに忍者の雄姿を見せつつも解散。お疲れさまでした。




で、プロを歩いていたら、アーチャースケルトンcがそこそこ安い値段で売ってたので衝動買い。



どう考えてもネタ武器です。



ただまぁ、40%は確実に増えますので、汎用としては使えます。多分。でも二度と誰にも売れない。


しかし、おかげでパンクがHP100以下状態LV1一閃で1確できるようになったので、時計1Fで狩れる。
本が痛いけど。こんど時給を計ってみよう。


しかし、これ買っちまったおかげで、かなり全力で一閃型忍者をやる気になってきたわ……(*゚д゚)-3