リオパラ2日目


スカイラブに2000円入れたところでBIG。
その後TTを経由しつつ、100G内にB2 R1と、あっさり下皿がいっぱいに(・∀・)


しかし、そこから怒涛の600Gハマり('A`)
イカを何度引いたかわからねぇ……。


REGを消化しつつ、TTを1度だけ経由して、手持ちがなくなったところで終了。


ぶらぶら時間をつぶしていると、6400Gほど回って、ボーナス回数が47回とか、
素晴らしいリオパラダイスの席が空いたので着席。
1/136なので、余裕で設定7の割を超えています。


お座り1000円でリオ着替え演出→チップ絵柄停止→リオミントチップ持ち→VSリンダでBIG。


(・∀・)ワッハッハ
と思いつつそのまま回す。






チェリー+チップを10連続でスルーして終了   il||li orz il||li


設定7なら、チェリー+チップの合成同時抽選率は19%ぐらいあるらしいんだがなぁ……。