不調


番長のハマリ台狙いと、リオパラダイスで遊んでるんですけど、最近負けが続いてます。


番長の方は、ひたすらREG単を引き続けてる状態です。これではどうにも……。


リオの方は、番長を打ち終わって、残った時間に設定7っぽいのがあれば座ります。
というか、22時ぐらいになると、設定7でも捨てられてるような温いホールなので。


しかし、どう考えても設定1以下の台に座る人がいるのが信じられません。
4000G回して、BR合計20行って無いとか……ありえませんから。


養分乙、としか言いようが無い。
ああいう人がいるうちは設定入れてくれそうです。
ボーナス確定後に、中リール下段黒7狙いをやってる人も、1人しか見たこと無い。
本当に温いホールだ……。


とはいえ、設定7とはいえ、リオパラはそうそうプラスにはなりませぬ。
偏らないとねー、短時間じゃ増えないので。
チップが8連スカったりして、憂鬱になることも。


なんか、ボーナス直後は当たり易いイメージがあるよね……幻想なんだけど。
ハマり出すと際限なくハマる感じ。


この前なんて、1359Gハマりしましたよ。'`,、('∀`)'`,、


最高記録なんじゃないかと思ってします。    orz
あとで画像張っておくよ……。


何1359Gも回してるのwwwww


と思うかもしれませんが、一応こんなにハマっても、
最終的には終日のボーナスの合成確率は1/160を超えてるんだよ……。    orz
なんで、俺が座った瞬間1000Gハマり。
途中からは日記のネタにするために回し続けたようなもんです。


流れが無いと、見切るのもアリかもしれませんが、理論優先。
で、優先した結果がこれじゃ結局だめなんだけど。


5号機って怖いね('A`)