ゴースト案 練り中

ウカガカページ 2009」という企画が立ち上がっているようだ。
参加するかどうかは正直なところ未定であるが、これを機にゴーストを新たに作ろうと思った。
 
現在、泗水が公開(というか放置)している2ゴーストの更新を再開する、という案もあったが、
a-killerの方は諸般の事情で更新が憚られ、
美夜の方は、あの観城さんのシェルを使った有名ゴーストがもういくつもあるので、
新鮮味が足りないし、若干迷惑が掛かりかねないことからこの2案の採用を躊躇していた。
 
フリーシェルの数もかなり増えているので、良い奴を選ぼうかと思ったりもしたが、
某所でこんな考えを呟いてみると、なんと、分不相応に幸運なことに泗水が大好きなある方に
シェルを描いてみてもいいですよ、と仰っていただけたΣ(゚д゚;)
ご厚意を平身低頭で受け、やる気を出してみようかと思ったしだい。
というか、マジで描いて頂けるのなら、モチベーションがうなぎのぼりなんですがががが
 
 
とはいえ、現在はペルソナ4の実況とかをやっているので
それらを片付けてから注力しようと思っている。
今週末辺りから本格的にキャラの肉付けとかを始める予定。
 
オタク(サブカル)少女方面になるのはほぼ間違いない。
美夜と似た方向性になる可能性が高いと思う。
 
来週中ぐらいには、キャラ案の確定と見た目のイメージを出したいと思ふ。
 
というか、全く最近の仕様とか、SSPとか知らないのだけど大丈夫だろうか。
変なギミックは載せない雑談オンリーみたいな予定なので、そこまで心配はしていないがー。
 
shioriはこれまでのを流用したいから里々の予定だけれど
和梨とか文にもちょっと興味がある。
 
がんばろう