全体設計模索中


新ゴーストについて、ある方にShellを描いていただけることになっているわけですが
そちらの方を優先して、グラフィックデザインを現在は主に進めています。
 
前回にも書きましたが、さくら側についてはデザイン上のポイント(各種属性)について
ほぼ決定していて、草案も頂戴しているところです。更に絵師さんの方で煮詰め中。
ただ、泗水としてももう少しキャラクタのイメージを固定していかないとな、と思っています。
 
うにゅう側についても方向性とかポイントについては一次終了で、
絵師さんの方でデザイン案を考えていただいています。
多分ですが、人間型になる確率の方が高いと見込まれます。予定変更です。
謎生物もいいんですけどねぇ。
 
SHIORIについては、実装の手間からやっぱり里々にしようと思います。
どこいつトークとか細かいギミックは実装予定がありませんしね。
 
現在、キャラクタの喋り方のイメージとか、具体的な性格とか、
そして何より「ゴースト名」と「名前」を考え中です。
名前がなぁ、かなり、悩みどころで困っています。ぐぬぬ……。
 
 
全然関係ないんだけど、ずっと「伺か」のことを「伺か。」と書く癖があったのですが
やっぱり一般的で無いようなので頑張って修正していくことにした。
昔は「何か。(仮)」だったんだってばよー。その頃の名残。